アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

神と紙

皆さん、SouMa氏をご存知ですか? 簡単に言うと神です。 数年前、神の手ニッポンという展示で観て以来、都内での展示は全部行くくらいには好きな作家さん。 って事で今回、カミワザ!に凸して来たよ。 まずね、これは切り絵です。 これは立体切り絵です。 全…

シルバニアファミリー展

皆さん、シルバニアファミリーは好きですか? 綺麗な所から汚い所まで凸するこのブログ。 書く書く詐欺にならないように。 今回、シルバニアファミリー展に凸して来たよ。 シルバニアの歴史を舐めてた、1985年からスタートし、30年以上の歴史を持つシルバニ…

大浣腸祭り

皆さん、大浣腸祭りってご存知ですか? 知ってるって答えたそこの貴方、お前、頭大丈夫か? おっと、酔った勢いで暴言吐きましたね、申し訳御座いません。 健全な人はこの後のエントリーでシルバニアファミリー展の事でも書く予定なのでそれをお待ち下さい。…

私たちは消された、私たちも消された

皆さんSNS使ってますか? 差別用語覚悟で使いますが、肌色に厳しい昨今。 今回、そんな時代の波に逆らった方々の展示、 私たちは消された展 に凸して来たよ。 えーと、ネタバレすると、これパロです、パロディ。 私たちは売られた展の。 元ネタスルーでお送…

ソフィカルと蜜の味

はい、こちらのブログもお久しぶり。 書く事も定期的にやろうと感じる昨今。 皆さん、蜜の味知ってますか? 蜂蜜みたいな味がするなんて嘘ついて嘘ついてくれた 蜂蜜と風呂場 アーティスト: クリープハイプ 出版社/メーカー: Getting Better 発売日: 2013/03…

彼岸花の咲く時期

遡る事、9月23日。 皆さん、彼岸花は好きですか? これ書いてる日、9月25日なんですね。 白い彼岸花の花言葉。 想うは貴方ひとり。 蘇る9259の想い出。 はい、良い子はわからないと思うので925事件が知りたい悪い子は過去の記事でも漁って下さい。 って事で…

松尾芭蕉と歌舞伎町

皆さん、夜更かししてますか? はい、こちら池袋ミカド劇場のいちる嬢。 今回、池袋ミカド劇場に凸… ってそんな何度もストリップ行きませんって。 ストリップブログじゃないから。 今回はこんなポスターが貼られたお店、砂の城に凸して来たよ。 何でいちる嬢…

ハプニングマーケット

お久しぶり。 ブログ更新しないからメンヘラに刺されたと思われた方々こんばんは。 ブログ更新してないのにアクセスが何故か増えたから書くかと。 いやね、増えたのが、ダイエット、エロ、身体改造っていう万人からマニアまで誰が読者なんだって書きながら思…

メンヘラ飲み

書く事絶賛放置プレイ中。 色んな所凸しましたね、アーカイブ的に書こう書こうって思ってて、中々書けてませんでした。 凸は続けてますよ、色々と。 って事で今回はGW最終日に凸したメンヘラ飲みについて。 簡単に言うとメンヘラと飲んで来たよって話。 いや…

ストリップというカルチャー

皆さんはストリップを見た事がありますか? とりあえず未成年は帰りやがれです。 このブログに辿り着いたそこの貴方がどんな人かは知りませんが、このブログ読んでる人なら見た事があるのかなって勝手な推測をしています。 僕も何度かストリップは見た事ある…

銀座の青汁

皆さん、青汁は好きですか? 健康に良いと言われながらも罰ゲームに使われるイメージの強い飲み物。 銀座にめちゃくちゃ気になるお店がありまして。 今回、遠藤青汁友の会に凸して来たよ。 ここは日本指折りの高級地、銀座。 に平成も終わる昨今に何この昭和…

ひつじちゃんとパリピ

皆さん、依存症ってありますか? 依存症を治すには依存先を増やす事っていう矛盾した言葉がありますが、その通りだと思います。 今回、そんなバー、あでぃくしょんに凸して来たよ。 この日開催中だったイベント、 ラブドールと暮らす、女の子。ひつじちゃん…

アジアで一番美しいモスク

時系列的には前回のエントリー、世界はもっと美しい展に凸する前です。 この日ね、美しい物が見たい気分だったんです。 何でかはわかりません。 で、自分の中の解釈で一番今まで見た中で美しい物って何だろうって考えた時に一番はこれだ!って物が出て来なか…

美しさとは何か?

皆さん、美しさって何だと思いますか? 美人?洋服?音楽?自然? 人によって解釈は異なると思います。 今回、写真展、世界はもっと美しいに凸して来たよ。 うん、綺麗。 何一つ包み隠さずに感想言うと、 インスタでウケる=美しさ=万人に対しての 良し悪しと…

妥協は敵

皆さん、写真家の友達はいますか? 僕は数名います。 カメラマン。 とても特殊な職業だと個人的に感じています。 iPhoneがこれだけ進化した時代、変な話綺麗なだけの写真なら素人でも撮れるんですよ。 これはまた別のエントリーで。 今回は友達になりたくな…

最後のサディスティックサーカス

皆さん、見世物小屋を見た事がありますか? このブログで何度か書く、見世物小屋。 今回、サディスティックサーカスラストショーに凸して来たよ。 まだ僕がピュアでアングラカルチャーに手を出す前から開催されていたサディスティックサーカス。 ここで出会…

フォトジェニックな食べ物の撮影方法、ザリガニ編

皆さん、GWどうお過ごしでしょうか? このブログ、書く事溜まりに溜まって3月から消化出来てない事がありましてね。 マジで、書くネタ20くらいあるの。 既に展示期間終わった物も沢山あるの。 ですが、書くよ。 何で書くのかなーって勿論エゴもありますよ、…

日本一高い街で日本一安い酒を飲む方法

皆さん、上流貴族ですか? 月収3桁プレイヤーの友人がいましてね、所謂勝ち組なんですが、そんな彼が憧れる言葉に底辺という言葉があります。 某漫画の名言で、 憧れは理解から最も遠い感情だよ という言葉があるので、そんな感じなんでしょ、きっと。 って…

ピザトースト発祥の地

皆さん、ピザトースト好きですか? ピザっぽい食べ物。 邪道ですね、ですが、やったもん勝ちな世界、僕はこのスタンス好きです。 って事で今回、そんなピザトースト発祥の地、紅鹿舎に凸して来たよ。 ここね、社畜時代ピークに寝泊まりしてた花太郎っていう…

これが最後のゲイパレードかな

皆さん、セックスの際にコンドーム付けてますか? 人のセックスを笑うな的に皆さんのセックススタイルとかどーでもいいんですけど、今回、そんなセックスを題材とした映画、BPMに凸して来たよ。 はい、セックス映画ではないんですけどね。 同性愛をテーマに…

BUKKAKE

皆さん、ビールかけをした事ありますか? 今回、ビールかけに凸して来たよ。 会場の某公園。 アンダーグラウンドな方々のひとりがおめでたい事がありまして、そのお祝いにって理由。 本当は一年前に開催予定だったけど、諸事情により延期しまして。 アサヒス…

花見と兜

皆さん、花見はしましたか? 前回のエントリーでサクッと目黒川載せましたが、満開で見たのはそれだけ。 今年咲くのも散るのも早かったですね。 本来の時期の桜祭りは散々だったと予想されます。 っていう事でその時期に花見の予定ありましたよね。 今回、そ…

目黒川

皆さん、花見はしましたか? 今回、目黒川に凸して来たよ。 勿論既に散ってるんですけどね。 ただ単純に綺麗だったのでその写真をいくつか。 大量に写真はあるんですが、特に今回のブログ、中身ないんでこの程度に。

初見のオッサンを自宅に招いた話

4月ですね。 書くネタとても溜まってるんですが、暫しお待ち下さい。 アーカイブ的にいくつか凸した所のレポをね、ちゃんと書きますんで。 で、今回、知らないオッサンに自宅に凸されたよ。 いやー、これノンフィクション。 その辺のドラマより人生はドラマ…

羊パーリー

皆さん、ラムは好きですか? 羊肉=ジンギスカンってイメージの方が多いと思います。 ジンギスカンだけがラムの楽しみ方じゃないっていうべく、今回、小城に凸して来たよ。 えーと、まずね、遠い。 西川口駅から10分位歩きます。 元々西川口を知ってる方は風…

チーズケーキの聖地とレインボーチーズケーキ

皆さん、チーズケーキは好きですか? チーズケーキってアレだろ、黄色いケーキだろ?ってそんな人に一撃を入れるお店。 今回、チーズケーキの聖地と言っても過言ではないお店、エーワークスに凸して来たよ。 おい、画像緑色やんけと思ったそこの貴方、正解で…

欲望の目覚めと殺意の目覚め

皆さん、欲望はありますか? 無い人間なんていませんね? じゃ、いつからあるのか。 今回、そんな欲望をテーマにした映画、ビガイルド欲望のめざめに凸して来たよ。 監督はソフィア・コッポラ氏。 デザイナーでもあるけど、ファッションブログの方でこれを紹…

一坪の海岸線と清龍酒造ツアー

皆さん、お酒は好きですか? 前回のエントリーで酒のプレゼントを貰った事と非常にタイムリーな誘い。 酒造ツアー行かない? って誘いがあったので、今回、清龍蔵元見学ツアーに凸して来たよ。 はい、めっちゃ遠かったですin埼玉。 事前情報は宴会やるよって…

子宝とバースデープレゼント

ハッピーバースデー自分! はい、唐突な始まり方をした今回、都内某所に凸して来たよ。 えーと、冒頭にあるように誕生日祝ってくれました報告なんだけどね、あの事件以来、メンタルグロッキーなんですけど、マイフレンドが誕生日にチョイスした酒、 子宝。 ……

原さんのコレクション

皆さん、原さんをご存知ですか? はい、誰だよ?って思われたと思います。 原さんこと、原俊夫氏。 原美術館の館長。 今回、そんな原氏のコレクション、原俊夫による原美術館コレクションに凸して来たよ。 つまりね、これ個人所有なんだわ。 そのコレクショ…