アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-03-22から1日間の記事一覧

チョコ食べて甘いって笑って

ラストのパフォーマーは成宮氏。こわれ者の祭典レポもラスト。明らかにイジメだって、目に見えない感じの事は全部ギリギリセーフなんだろうかと色んな想い出を思い出してました。電源をオフにしているMP3。何も鳴らないイヤフォンが武器。通り過ぎるだけの人…

1人でバルス!

やりずらいよなーTASKEの後は、ホントやりずらい。って発言から葛原氏のパフォーマンス、スタート。昨日、私の知り合いが他界しまして、自殺だったんですけど、身近に死があるんだなと愕然として、この詩を選びました。『ろくろ』ろくろを回すよ。死んだ子を…

人生カミングアーウト!

月乃氏の無茶振りも終わり、次はkacco氏のパフォーマンス。癒しの朗読。ありのままの自分で生きていこう。自分で自分のありのままがわからない。みんなが思ってる私は全然ありのままの私なんかじゃないから。ありのままじゃ受け入れてもらえないから、みんな…

マスターベーションの王様とティッシュの神様

さて前回の記事のこわれ者の祭典のレポ、続きです。第二部パフォーマンスタイム。月乃氏からです。『廃人 そして赤』福祉系のイベントかなと思って来られた方、これ笑っていいのか泣いていいのかとか、笑うと可哀想な障害者を笑っていいのかと思われるでしょ…

こわれた革命家

こわれ者の祭典に凸してきたよ。今回は革命っていう副題が付いています。はい、紙袋被った革命家達。この初見殺しの怪しさ、革命家っていうよりテロ集団みたいな感じですね。一人マスクをかぶっていないGOMESS氏。最終的にはまだ仲間になれない(笑)これか…