アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-06-21から1日間の記事一覧

新しい愛

matchbacoで開催中の展示、NEW LOVEに凸してきたよ。初めて来たギャラリー。場所は新宿の世界堂からすぐの所にある細いビル。えっ、マジでここなのっていう空気感。一見キラーですね、まず知らなきゃ来れない。来た理由はファッション系のサイトでやたらと押…

出会いと10年後

本日最終日の展示、『2004.4-』に凸してきたよ。場所はお馴染みのギャラリー新宿座。2004年に写真の専門学校で出会ったメンバーによる展示。こういう試み良いですね、同世代くらいなので10年前に出会ったメンバーとこういう事が出来るだろうかとか思ったり。…

なまことストーカー

なまこって知ってますか?知らない人はいないよね、海にいるあの謎の生き物。…今回はそうじゃない、いや、そうかもしれないけど、謎のって部分は凄く共通してる。はい、よくわからないスタートですが、新宿眼科画廊に凸してきたよ。眼科とは一切関係ありませ…

ラブホのある風景

代官山のSPEAK FORで開催中の展示、TAKAMURADAISUKE Summer Madnessに凸してきたよ。ドストレートに書くとラブホメインの写真展。都築響一氏みたいな内装じゃなく、主に外観。日本のラブホ文化ってわりと面白くて色んな物があるよね。現在の法律だと作るの難…

価格と幻想

BunkamuraGalleryで開催中の展示、幻想耽美に凸してきたよ。このギャラリーもわりと攻めるよね?ミュージアムと違って自由に出来るからなんでしょうが、渋谷で昼間からわりとアングラな…さて、エログロな内容なので好きな人は好き、嫌いな人は嫌いってはっき…