アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-07-20から1日間の記事一覧

私ってかわいそう。

皆さん、かなまら祭ってご存知ですか?知らない方は過去のエントリーを参照して下さい。デッカイマーラhttp://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2015/04/05/223906はい、ここでエリザベス神輿という物が存在します。シンプルな言葉で言うと立派なイチモツ。今…

ギャラリー新宿座、眼鏡屋に

皆勤レベルで行ってるギャラリー、ギャラリー新宿座。このブログでもよく書きますね。立地的に行きやすいって理由ともちろん面白い物をやってるって事で行ってるんですが、今回何やってるかな〜って軽いノリで凸してきたよ。って眼鏡屋になってる⁉︎秘體ショ…

あやかはま

これも最終日に凸したので既に終わった展示です。波磨茜也香展。まず、この作家の名前、何て読むんだ?1991年生まれの若手ですね。へたうまとでも言いますか、ですが多摩美出身なので下手な訳がなく、こういう作風なんでしょうね。自分自身の妄想から生まれ…

水と呼吸

これは見たかった展示。池谷友秀展「BREATH-ROOM」に凸してきたよ。最終日に駆け込んだため、これ書いてる時点で既に終わってるんですけどね。水中写真家、増えましたね。そして水中写真家って大体レベル高い。何故だろう、カメラの機能をある程度理解してか…

戦争の足跡

トーマス展は無視して、東京都現代美術館3ヶ所目、戦後美術クローズアップに凸してきたよ。はい、これ最初戦争をテーマに集めたのかなって思ってました。違う、最初の絵、どう考えてもルネ・マグ…ゲフン、ゲフン…影響受け過ぎだろう…戦後美術という事でもち…

大人も美術館も考えろ

はい、東京現代美術館で開催中のオスカー・ニーマイヤー展素晴らしかったです。って、そうじゃない、今回東京現代美術館に凸した目的はこちら。おとなもこどもも考える ここはだれの場所?に凸してきたよ。面白そうだったから来てみたってのが、本音。入って…

世界遺産を創った男

オスカー・ニーマイヤー氏をご存知ですか?はい、正直知りませんでした。別の目的で来たら初日だったので、オスカー・ニーマイヤー展に凸してきたよ。無知は罪、でも伸び代でもある。すっげぇぇぇ、何、このデザイン&豪邸…もう、入ってすぐにこんな感想です…

金魚

皆さん、野生の金魚って見た事ありますか?突然変異の鯉を養殖した物で、金魚って野生にはいないんです。人がいないと生きれない魚、それが金魚。まるでパンダみたいな生き物ですね。という事でコレド室町で開催中のアートアクアリウムに凸してきたよ。正確…