アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-07-25から1日間の記事一覧

グダグダにするためのちゃんとしたシナリオ

あれから僕たちは何かを信じて来れたかな。はい、意味不明なスタートなので、まずはこちらをご覧下さい。じゃぽにかとドラゴンボールの関係性http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2015/04/14/120633ってじゃぽにか最後の個展に凸してきたよ。はい、こちら…

みなさん愛を信じますか?

園子温。有名な映画監督ですね。今回初個展に凸してきたよ。スマホぶっ壊れたので、中々紹介出来る画像がないですが…まずね、わかりやすい場所。自己主張強過ぎ、そりゃクレームも来ますよね?はい、ここでひとつ謝ります。ほぼ園子温氏の作品見た事ありませ…

海の平均的な深さ

皆さん、海の平均的な深さって知ってますか?平均にして3000メートル越え。富士山が逆にすっぽり入る深さです。って事で引き続きコニカミノルタプラザで開催中の超・深海展に凸してきたよ。200メートルよりも深い海を深海と呼びます。海の90パーセントは深海…

3つの海

日本にはみっつの海があります。温かい海、冷たい海、その間。今回コニカミノルタプラザで開催中の展示、日本横断3つの海に凸してきたよ。コニカミノルタプラザは環境をテーマにしてるんですかね?前回は絶滅動物でしたし。…アート写真とはまた別だなと。流…