アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-09-12から1日間の記事一覧

まるのなか

戦後70年。それを改めて考えさせられる展示、まるのなかに凸してきたよ。ギャラリー新宿座にて。まるのなかっていうのは地球の中で起きてる事ですね。全てが全て戦争ネタってわけじゃなかったです。もちろん平和や放射能なんかをテーマにした作品が多かった…

裸を使った表現って何?

裸。もうひとつのブログでもファッションを絡めて考える事があります。ヌードはファッションになり得るのか?http://edgwcnn34.hatenablog.com/entry/2015/05/30/144255今回、ストレートなタイトルの展示、裸って何?に凸してきたよ。何ですかね、裸。直球と…

芸術の存在意義

芸術の存在意義って何でしょう?今回、そんな存在意義を考える展示、芸術の存在意義「展」No.21に凸してきたよ。過去に何度か来てます。ここは、ゆにここと出会った場所でもあります。目を閉じても見える世界http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2015/05/…

リア充ぽい夏

カキ氷、バーベキューときたら海ですね。って事で今回、海に凸して来たよっていうリア充になりたかったわけですが、海に行ってない…代わりに東京サマーランドに凸してきたよ。スマホ防水対応してなかったから帰りにパシャっと一枚撮ったこれだけ(笑)下手に…

バーベキューの定義

某月某日、夏の想い出、バーベキュー。って事で某公園に凸して来たよ。意味不明なスタートですね。うん、書いてる方も意味がわからなかったイベント(笑)主催は何度かブログに書いてる世界の伝統料理と特殊食材を食べる会。そもそもバーベキューの定義って…

私は過去には生きていない

皆さん、三条友美氏をご存知ですか?雑な説明すると、エロ漫画家。さて、今回初の個展であり、最後の個展でもある「少女裁判」に凸してきたよ。もう終わってますが。えーと知ったのはこのブログでも紹介したグランギニョル氏が、相当好きな作家さんで、これ…

夏とゴーラー

夏終わりましたね。ってまだまだ暑いですが。さて、夏の想い出を振り返ります。単純に書くのが間に合わない凸したところをがんがん書こうってノリです(笑)皆さん、ゴーラーですか?ゴーラー?ググるとゴルフプレイヤーが出ますね、違います(笑)カキ氷を…