アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2016-01-12から1日間の記事一覧

慰安婦の写真展

慰安婦。色々な解釈があると思います。歴史として。今回、そんな慰安婦に焦点を当てた展示、ヤン・バニング写真展に凸してきたよ。難しい問題だと思います。全てが事実だとも思えないし、全てが嘘だとも思わない。規模は違えど最悪な言葉使えば性奴隷、あっ…

刑務所の壁の向こう側

皆さん、刑務所って行った事ありますか?ん、犯罪はしないで下さいね。今回、そんな刑務所に凸すべく、府中刑務所文化祭に凸してきたよ。毎年文化の日に府中刑務所では文化祭があります。一般解放で見学出来る数少ないチャンス。過去にも何度か凸した事があ…

人と向き合うという事

皆さん、普段人と向き合ってますか?さてさて、アクティブな人見知りってタイトルでやってる奴が人と向き合うとか何言ってんだ、オイって感じですが、今回、『向き合うと、変わりはじめる写真展』に凸してきたよ。昨年秋の出来事。皆さん、シルバーリボン運…

まぼろしの夜明け

皆さん、人はどこまで踊れると思いますか?今回川村美希子公演、まぼろしの夜明けに凸してきたよ。今回って書いたけど、昨年の出来事ですね。さて、それはさて置き、川村美希子氏。個人的に数年前から追っててとても面白いダンサー。国内の若手ではトップじ…