アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2016-02-11から1日間の記事一覧

同一価格の写真展

さて、前回のエントリーと同じ場所での展示、Love to Eros2に凸してきたよ。2ってあるように1があって。それも凸したから結構楽しみにしてた展示。ただ前回訪れた時よりも写真展に凄く行くようになったし、ヌード写真も見続けた結果の今回…段々逆にわからな…

sharaku

sharaku projectというカメラマン達が集まり、オファーのない作品を持ち寄りお互いに刺激を与え、折角だからみんなにも観てもらおう、そしてカメラマンの作品とその先まで遊んでしまおうというコンセプトの元スタートした展示会。そんな素敵なコンセプトの写…

少女という病

自然主義文学の代表者のひとり、田山花袋氏。『蒲団』という作品で知られていますがそれを発表する少し前、『少女病』を発表しました。少女病とはある種の少女への憧れ。ですが作中では具体的には語られません。物語の舞台は明治時代。現代まで少女病は続い…

空撮

空撮。誰しもが撮影出来る時代、ドローンの発達もありますが、まだ一般の方だと踏み込みにくい部類にカテゴライズされる写真。そんな空撮をメインの写真展に凸してきたよ。舞台はニューヨーク。なんていうのかな、人がゴミのようだみたいな表現じゃなくて、…

新宿の街並み

皆さん、東京といったらどこをイメージしますか?個人的には新宿ですね。母校もあるし、今も遊びで一番使う街かもしれません。そんな新宿にスポットを当てた展示に凸してきたよ。モノクロの写真展。そんな時代でアルタ前くらいから伊勢丹までの道は既に完成…