アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

芸術公民館跡地砂の城

ぼったくりの街、新宿歌舞伎町。
すげー怪しいバーがあります。
芸術公民館跡地、砂の城に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150310192303j:plain
左上、初代芸術公民館オーナー、誰しもが今やご存知、会田誠氏。
数年前にアーティストの交流場としてオープンさせたバー。
バーというより宅飲み場みたいな感じですね。
完全に隠れていて、一見キラーみたいな場所にある。
f:id:edgwcnn34:20150310192531j:plain
天井。キラキラしてる。
f:id:edgwcnn34:20150310192639j:plain
バーといっても曜日毎にバーテンダーが異なり、それぞれの持ち込みとの事。
値段はチャージ500円、ワンドリンク500円という安さ。
で、現在は二代目オーナー、北大路翼氏。俳人。1枚目の画像、右側の方です。
俳人って珍しいなーと思いつつ、今度、数年間の集大成として、天使の涎という句集発売との事。
f:id:edgwcnn34:20150310193153j:plain
客層としては様々な人が来るとだけ。本当に幅広く。
歌舞伎町に遊びに来た際にはいかがでしょうか?
f:id:edgwcnn34:20150310193417j:plain
20:00〜オープンくらいが多いそうです。
あっ、Facebookでは何故かゲイバーになってますが、ゲイバーではないです(笑)