アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

デッカイマーラ

かなまら祭に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150405222636j:plain
ドストレートに書くとチンコ祭り。
f:id:edgwcnn34:20150405222723j:plain
歴史が古くて遡ると江戸時代まで逆走出来るけど、昭和60年頃からエイズ除けを祭に結びつけたのが話題になってから一部マニア以外も来るようになったよ。
現在は商売繁盛・子孫繁栄・安産・縁結び・夫婦和合等、結構真面目な感じ。
で、毎年4月第1日曜日。
基本的にはこの日はずーっと晴れてたんだけど、昨年と今年はちょっと雨模様でした。



これが本堂。
f:id:edgwcnn34:20150405222803j:plain
勃起するお守り的なアイテム。
f:id:edgwcnn34:20150405223014j:plain
チンコに跨る人々。
f:id:edgwcnn34:20150405222856j:plain
いろんな出し物。蝋燭。
f:id:edgwcnn34:20150405223054j:plain
パッと見はふつーのタオル。
f:id:edgwcnn34:20150405223150j:plain
他にもTシャツとか、大根(ダンコン)、フランクフルトetc…
そして、一番人気の飴。チンコとマンコ。
…何これ、ディズニー?
f:id:edgwcnn34:20150405223235j:plain
はい、三往復、結果一時間以上並びました、ふぁっく。
外国人にも人気で中にはこんなコスプレも。
f:id:edgwcnn34:20150405223335j:plain
そんなこんなしてると、 

『デッカイマーラ』

の掛け声で神輿が登場!

まず、真っ黒な、かなまら舟神輿!
f:id:edgwcnn34:20150405223434j:plain
次にピンクの、そしておそらく一番有名なエリザベス神輿!
f:id:edgwcnn34:20150405223531j:plain
ラストが最も古い、かなまら大神輿!って遠っ…
f:id:edgwcnn34:20150405223618j:plain
名目は真面目だけど、やっぱり変なお祭り、かなまら祭。
これ戦利品の飴。
f:id:edgwcnn34:20150405223741j:plain
これをみんなが舐めてる姿はわりと圧巻(笑)
f:id:edgwcnn34:20150405223826j:plain
気になる人は是非来年参加してみて下さい。
*露出とか全裸になる行為は普通に犯罪です。