アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

パレードとハイタッチ

昨日に引き続き、東京レインボープライドに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150426141059j:plain
本日パレード。

パレード参加には受付にてチケットを受け取る必要があります、もちろん無料。

お昼くらいに行ったら既に12ブース中、9ブース完売。
参加してるNPOの方でチケット貰ったから大丈夫でしたが。

f:id:edgwcnn34:20150426141133j:plain
昨日の倍くらい人いるんじゃない、これ?
f:id:edgwcnn34:20150426141206j:plain
パレード参加、個人的には3回目ですが、街頭にも人が増えたね、特にハイタッチしてくれる人が。
f:id:edgwcnn34:20150426141246j:plain
ハッピープライド!
f:id:edgwcnn34:20150426141335j:plain
一周したら、みんながお帰りなさい&お疲れーとゲートを作ります。
f:id:edgwcnn34:20150426141437j:plain
100人以上とハイタッチ。
一年の内でこれ以上にハイタッチする事ないでしょうね、素敵な日です。

年々勢いが増して前よりも受け入れられてるっていうのは、体感でわかりますね。
f:id:edgwcnn34:20150426143400j:plain
来年は、歩いた事ない人も歩きましょ!



ちなみに東京レインボープライドより動員数発表。

公式動員数
1日目(25日)〜会場 12,000人
2日目(26日)〜パレード 3,000人、沿道 5,000人、会場 35,000人

2日間合計 55,000人