アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

アクティブな引きこもり

現在、原宿で開催中のStraight to the に凸してきたよ。

THE black GALLERYの3周年。

…はい、すみません、この周辺来てますが、ここは初めて知りました。

まずね、何が凄いかって外から見てわかるの、住んでます(笑)
f:id:edgwcnn34:20150427234742j:plain
ギャラリー自体は原宿らしいなってギャラリーでのグループ展。
f:id:edgwcnn34:20150427234819j:plain
グラフィックアート中心。
f:id:edgwcnn34:20150427234853j:plain
ストリートカルチャーをそんなに追って来なかったから個人的には新鮮。
f:id:edgwcnn34:20150427234945j:plain
はい、これからちゃんとストリートも学ぼうと思います。
f:id:edgwcnn34:20150427235029j:plain
かといってこれが、ストリートアート、グラフィティかと言ったら別で。
f:id:edgwcnn34:20150427235107j:plain
ストリートじゃなく、ギャラリーだし。
f:id:edgwcnn34:20150427235144j:plain
描く場所次第でアート、落書き、イタズラとの境界線ってあるのかな?
f:id:edgwcnn34:20150427235225j:plain
それともクオリティ?コンセプト?
f:id:edgwcnn34:20150427235300j:plain
正確にはストリートアートって器物破損で犯罪扱いですしね、この視点は掘り下げると面白いのかも。



はい、冒頭に軽く触れましたが、ギャラリーに住んでます。
f:id:edgwcnn34:20150427235453j:plain
ある意味で今回の作品の中で一番ストリートアートに近い場所。
ギャラリーに泊まる人とかは過去に出会った事あるけど、本格的に住むっていうのは個人的に初めて見た。

アクティブな引きこもり…
これが引きこもりかは置いて、原宿にお越しの際は行ってみてはいかがでしょうか?



Straight to the
〜2015年5月10日