アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

縄師と遺影

本日ギャラリー新宿座でスタートの痕のさきに凸してきたよ。

お子様は帰れ!

緊縛師有末剛氏による写真展。
f:id:edgwcnn34:20150428191557j:plain
有末氏は映画「花と蛇」等、指折りの縄師のひとり。

有料にて縛ってくれます。

縄が私の周りでわりとスポーツに近付いてるんじゃないかってくらい縛る人も縛られる人も増えたイメージがあります。

会場入って左は撮影禁止。
そこにはエロチカジャポネスクオーガナイザーのnao氏がモデル。

遺影にする写真にしたい。

…早くね?

っていうツッコミは置いて、言いたい事はわかります。
艶というかね、素敵な表情されてました。
是非会場で確認下さい。

右はAV女優の小司あん氏がメインでした。
f:id:edgwcnn34:20150428191652j:plain
f:id:edgwcnn34:20150428191805j:plain
f:id:edgwcnn34:20150428191837j:plain
縛り方、縄の食い込みとか含め、Facebookだったらいいね押してますね、普通の人には引かれるでしょうが(笑)

会議中に緊縛ライブがあったりするので縄に興味がある人は是非。



痕のさき
〜2015年5月3日

有末剛

エロチカジャポネスク

小司あん