アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

パンチラ展の仕掛け人

パンチラ展の仕掛け人、ナマダ氏。

先日の大ゴム祭でもKurageのモデルのひとりだったり、単純に非常に興味があったから、俺ナマ展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150505202043j:image
パンチラ展、一週間で2万人っていうまず普通の展示じゃあり得ない数字出しましたね、と同時に、この国終わってるなーと思ってたわけです。

その企画のPRが彼女、ナマダ氏。
f:id:edgwcnn34:20150505202132j:image
展示見て思ったのは、あぁ、この人天才だわって。
f:id:edgwcnn34:20150505202229j:image
まずね、芋をゴリ押ししてるんですよ、会場でも売ってたり、過去のエントリーで紹介した焼き芋屋さんとコラボしてたり。
f:id:edgwcnn34:20150505202257j:image
YOTTA以外にも芋を売るビジネスをする表現者っているんですね、驚きました。

会場全体を通して女の子だなと。
そしてこれは今後売れるぞって。

あざとさも十分にある。

ますます注目のひとりになりました。



ナマダ専用写真祭『俺ナマ展』
〜2015年5月10日

ナマダ

YOTTA