アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

グラン・ギニョール

グラン・ギニョール劇場。

19世紀末〜20世紀中期にかけて存在したパリの見世物小屋です。

はい、そこから名前を取ったグランギニョル氏とお茶してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150525192552j:image
…観覧注意。

…マジで観覧注意。

サクッとグランギニョル氏を紹介すると人体改造家のひとり。

それがね、凄いの。

指が、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ…
f:id:edgwcnn34:20150525192605j:image
よっつ、指4本しかない!

ミッキーマウスと同じ本数ですねっていうボケは置いて、グランギニョル氏、自ら指を落としたいという事で壊死させて落とすという荒技を。

良い子も悪い子も簡単には真似しないでね!

ここで、レアな資料を。
f:id:edgwcnn34:20150525192622j:image
f:id:edgwcnn34:20150525192641j:image
f:id:edgwcnn34:20150525192657j:image
f:id:edgwcnn34:20150525192714j:image
f:id:edgwcnn34:20150525192736j:image
指が腐っていく様子。

…パネェ。

そしてこちらが残った爪と足の小指。
f:id:edgwcnn34:20150525192756j:image
うん、とっても貴重だ、これ。

グランギニョル氏は他にもタトゥーを始め、色んな人体改造をされてます。

ぱっと見ではわからないです、本人のまともさとのギャップが凄く萌える。

今後の活動にも凄く期待しています。