アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

写真と都道府県

皆さんはどの都道府県出身ですか?

もしかしたらこのブログ見てくれる方に海外出身の方もいるかもですが、今回は日本の話。

ヒカリエにて開催中の写真展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150605131058j:image
東京カメラ部。
知らなかったんですけどね、2012年からスタートしてFacebookのファンページが30万人を突破。
たった3年で、そして年間のPVは2億を超える…

バケモノサイトですね、写真に関わる人は今すぐいいね!してこよう。

プロアマ問わず。

プロとアマチュアの差って色んな業界通してどうなんですかね、もちろん、お金、〆切、クオリティ、多々素人と玄人の差はあると思います。

が、今回見た写真、クオリティ高い、誰がプロかアマチュアかなんてわからない。

まず47都道府県の予選を勝ち抜いてその代表になった47人。

どこの都道府県か写真じゃわからない物も多々ありましたが、それはそこの出身者ならわかるのかもしれない。

さて、その写真を一部紹介。
f:id:edgwcnn34:20150605130816j:image
f:id:edgwcnn34:20150605130848j:image
f:id:edgwcnn34:20150605130915j:image
f:id:edgwcnn34:20150605130953j:image
f:id:edgwcnn34:20150605131033j:image
素敵。
心を掴むのに肩書きは関係ないのかもね。



東京カメラ部2015写真展-日本の47枚-
〜2015年6月14日

東京カメラ部