アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

0.0045%

約1億3千万。
日本の人口です。

前回のエントリーで東京カメラ部は年間のPVが2億だと書きましたね。

その2億人から選ばれた10枚。

同じくヒカリエの写真展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150605132602j:image
ヒカリエって今都内でも指折りのとっても熱いギャラリーだと思う。

22万枚の写真から選ばれた10枚とそのカメラマンの他の写真。

プロアマ関係なくこの倍率で選ばれるのは奇跡だと。

百聞は一見に如かずって事でいくつか紹介。
f:id:edgwcnn34:20150605132633j:image
f:id:edgwcnn34:20150605132702j:image
f:id:edgwcnn34:20150605132721j:image
f:id:edgwcnn34:20150605132740j:image
f:id:edgwcnn34:20150605132802j:image
これは選ばれるだろうなってクオリティ。
僅差で選ばれなかった物のクオリティもおそらくとても高いでしょう。

たった10枚っていう奇跡の倍率。

後は実際に現場で見て下さい。



0.0045%の奇跡〜2億人が選んだ10枚〜
〜2015年6月14日