アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ゴミとリサイクル

写真センターからの通り道。
前々から行ってみたかったギャラリーが。

art space kitamura ASK?

友人に勧められたギャラリーでそれから2年近く経ちました…

へぇ、ここなんだとある種の運命みたいなのを感じたから凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150605234838j:image
なんかのタイミングだったんだろうね。



今回は漫画、アニメ作家による不要になった日用品を利用したアイデア勝負。

知った名前もちらほら。

…リサイクルって出来なきゃそのままゴミだからね?
そういう意味でもチャレンジャーな企画だなと。

日本では珍しいオークション形式。
最低希望価格がある物もありましたが。

買い手がいればwin-winで終わる素敵な企画なだけに結果が知りたい展示でした。



リサイクルアート展
〜2015年6月13日