アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

なまことストーカー

なまこって知ってますか?

知らない人はいないよね、海にいるあの謎の生き物。

…今回はそうじゃない、いや、そうかもしれないけど、謎のって部分は凄く共通してる。

はい、よくわからないスタートですが、新宿眼科画廊に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150621221941j:image
眼科とは一切関係ありません(笑)

この画廊はろくでなし子氏で話題になったんじゃないですかね。

個人的に注目の画廊。
作家を大事にしてる等、アーティストの方からもよく話を聞きます。



さて、今回はナマコラブ氏×バターぬりえ氏。

ナマコラブ氏は及川なまこ氏の名義だった頃に何度か見てましたが、名義変えしてから初めて見ました、実に久々。

余談ですが、初めて見た時のナマコ氏はセーラー服着て活弁ライブをやるっていう闇っぷりがとにかく凄い。

本人凄く美人さんです、マジで、この人より美人ってそういないレベル。

そしてファンの事をストーカーと呼ぶ…ある意味で間違ってはいないと思う(笑)



はい、本題に戻るよ!



映像作品がいくつか流れてて、キリスト圏の人が見たらギリギリのネタ…
f:id:edgwcnn34:20150621222112j:image
f:id:edgwcnn34:20150621222137j:image
f:id:edgwcnn34:20150621222322j:image
みたいな物から闇っぷりが凄いなまこの愛…
f:id:edgwcnn34:20150621222027j:image
この辺実際見ないとわからないから、是非凸して見て下さい!

見れない人はウェブサイトでどんな空気か知って下さい。

死にたいって言ってる人は特に死ぬ前に凸しようって感じるような作品です。
f:id:edgwcnn34:20150621222201j:image
f:id:edgwcnn34:20150621222235j:image
f:id:edgwcnn34:20150621222256j:image
相変わらずパンチ効いてる表現でしたね。
f:id:edgwcnn34:20150621222409j:image
ハンカチと迷ったけど、なまこのマグカップ購入。
f:id:edgwcnn34:20150621222342j:image
ワインでも注いでみようと思う(笑)



ナマコラブ×バターぬりえ
〜2015年6月24日

ナマコラブ

バターぬりえ