アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

子供王と影

卵と鶏、どっちが先か?

そういう疑問持った事ありませんか?

答えは鶏なんですけど、それに近い感じの展示、子供王と影に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150628231241j:image
場所はビリケンギャラリー。
ずいぶん前から気になっていたギャラリーにようやく。

人形と絵画。

一緒だ、世界観がリンクしてる。

絵に描かれた人形が、人形が絵に。

そういった感じで同じ世界観が同時に存在する。

絵がそのまま具現化してる。

人形の服が実在したら売れるだろうなぁってデザイン、そういう方向から見ちゃう、それくらい素敵。

もちろん絵画も人形もあっての服だけど。

他にもビリケン紹介にはレトロな物が多々あるのでそういった物に興味がある方にオススメします。



くるはらきみ人形絵画展 子供王と影/コドモオウトカゲ
〜2015年7月1日

くるはらきみ