アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

サイバーファッション

先日デカバーの5周年パーティでしたね。

東京デカダンスとはアングライベントのひとつ。

って未だに凸した事がない…

デパHはちょうど5年前くらいから参加してるので、その頃から東京デカダンス派生したのがデカバーでいいのかな?

近々凸しますって事で今回はその東京デカダンスを追った写真展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150629004734j:image

なんていうか派手。
サイバーファッション。

サイバー系の人って現代にもいるんだね、歴史の教科書で見ましたレベルだったから、個人的にはレアな人々だと思う。

あとはピアスやカラコンが特徴かな、写真展を見る限り。

奇妙なファッションって説明されてるけど、それほど奇妙とは思わず。

デカダンスの人はデパHでも見るから似た界隈ではあるんだろうけど。

今度確かめます。



「福福星 Star of the Stars」
永田陽一写真展
〜2015年7月9日

永田陽一

Tokyo Decadance