アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

リストカット(元)アイドルさらにぶっちゃける

ここからはアイドルファンは死ぬ内容になりますので、ご了承下さい。
f:id:edgwcnn34:20150705012618j:image
って事で休憩のレッドブルタイムを挟んで続き。



最近いつリスカした?

昨日やりましたよ。

報道では左手を切った事になってたけど、切ったのは右手。
報道は間違い。

何故なら白石氏左利きだからね。



アイドルは処女であって欲しい、自分みたいなアイドルがいたら嫌だ。



徐々に加速するトーク。質疑応答形式。



リスカ以外の行為は?




人でリスカは止まる可能性がある?

浮気してた時は止めた。



元カレのリスカに対する反応は?

一緒にお風呂に入ってた時に手を見て悲しそうな顔をする。



セックスの時間は?

15分、3日くらいしてないと90分。



質問する方も答える方もぶっちゃけ過ぎじゃないのか、これ。
先月までアイドルですよ?

地下アイドルの闇が加速します。

ちなみに流血ブリザードのユダ氏の元カノ事情。

大阪時代、別れる時に120発くらい殴られて、怖くなって、顔は止めてとすげーダサい発言を(笑)



給料は?

1.5万。



リスカと彼氏を隠していた件について。

申し訳ないなと思いつつ、今後このキャラでやっていけたらなと。



前からのファンは?

ファンいない。4〜5人くらい?



…なーる、この会場にほぼその4〜5人がいるわけだ(笑)
そして、そのくらいのファンとの距離感だから彼氏もそこから出来ると。



リスカする人に対するメッセージ。

一人一人と話したいですね。



アイドルを目指すなら?

(男と)繋がるのは良くない。



AKBの彼氏の件は?

すっごいショック。
だからアイドルじゃない事がやりたい。



先日解雇された事務所の彼氏事情。

彼氏が出来そう&いるのは4人。
元カレがいるのを含めると9人。



淡々と書いてますが、もっと会場はザワザワしてるからね!

特にファンのリアクションが凄い。

指折しながら特定してた(笑)



歌とダンスは下手だから突っ込むなって言ってミニライブスタート。

ようかい体操第一。
女々しくて。
吉原ラメント。
リリリリ☆バーニングナイト。

の4曲。

替え歌含みつつも、歌ってる時、間違いなくアイドルだったよ。

ツインテールで怪獣の衣装着て。
白石氏170cmオーバーなんですよね、モデルとして使えるレベル。

そしてぶっちゃけトークを聞いて一部吹っ切れたオタクによるオタ芸。

会場の熱気凄い、地下アイドルの文化にちょっと触れた気がする。

地下アイドルでんぱ組が売れる前にちょっと見た以来だったから結構な衝撃。

そしてチェキタイムでイベントは終了。



アイドルとしてはいくつもアウトな事やったからダメでしょうが、白石氏個人には人としての興味が非常に出た面白いイベントでした。

体感しないとわからない世界が地下アイドルの世界だなと凸した実感として。