アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ギャラリー新宿座、眼鏡屋に

皆勤レベルで行ってるギャラリー、ギャラリー新宿座。

このブログでもよく書きますね。

立地的に行きやすいって理由ともちろん面白い物をやってるって事で行ってるんですが、今回何やってるかな〜って軽いノリで凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20150720190203j:image
って眼鏡屋になってる⁉︎

秘體ショーって書かれてまさか眼鏡屋になってるって読めた人が何人いただろうか?

なんでも名古屋で20年くらいやってて、今回東京に初出店だとか。

…ギャラリー新宿座ってこんな使い方も出来るのね。

価格は1.5〜2諭吉って感じでそれほど高いわけでもなく。

一番気になったのは眼鏡の片側の下のみ透けたアシンメトリーのデザイン。

写真ないとわからないけど(笑)

ウェブサイトに載ってる秘美って眼鏡です、是非見てね。

あれタイミング合えば欲しかったな。

うん、お洒落用に。

既に終わった展示ですが、純粋に眼鏡屋として注目したいと思いました。



『MonkeyFlip CIRCUS -2015Tokyo-【秘體ショー】』
〜2015年7月19日

MonkeyFlip