アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

私ってかわいそう。

皆さん、かなまら祭ってご存知ですか?

知らない方は過去のエントリーを参照して下さい。

デッカイマーラ

はい、ここでエリザベス神輿という物が存在します。

シンプルな言葉で言うと立派なイチモツ。

今回そんなエリザベスに負けない作品を見に新宿眼科画廊に凸してきたよ。

増田ぴろよ氏の展示後半、「MOTHER」
f:id:edgwcnn34:20150720195920j:image
前半の凸したレポは、こちら。

ペニスと回転ベッド

入るなり、コレ。
f:id:edgwcnn34:20150720195858j:image
うわぁ、キラキラしてるぅぅぅ。
f:id:edgwcnn34:20150720195956j:image
ちゃんとミラーボールの役目してますね。
f:id:edgwcnn34:20150720200028j:image
尿道はハートになってます、見えないけど。
f:id:edgwcnn34:20150720200051j:image
提供された山積みのCDから出来てます。
f:id:edgwcnn34:20150720200132j:image
…怨念凄そうだな、オイ。

壁には例の如くペニス。
f:id:edgwcnn34:20150720200154j:image
そして別の部屋での写真。
f:id:edgwcnn34:20150720200219j:image
モデルは七菜乃氏、衣装はdrink me、撮影・ヘアメがMasayo氏ですね。
f:id:edgwcnn34:20150720200244j:image
何が凄いって場所。
f:id:edgwcnn34:20150720200309j:image
f:id:edgwcnn34:20150720200333j:image
これ思いっきり汚染浄土だよね?
f:id:edgwcnn34:20150720200356j:image
こんなに気合い入った表現者って少ないというか、正面からこれに突っ込める人は少ないでしょう。
f:id:edgwcnn34:20150720200456j:image
だからチェルノブイリとか見に行ったのかなとも思いつつ、提案側も実行側もこの現実によく立ち向かえたなと。
f:id:edgwcnn34:20150720200524j:image
これは見る価値と考える価値がある展示だと思います。
今一番見るべき展示はこれだと。
f:id:edgwcnn34:20150720200546j:image
インパクト凄いけど、個人的に一番気になったのはこのテキスタイル。
f:id:edgwcnn34:20150720200419j:image
親族かな、普通はこれをテキスタイルにしないと思うから、ここに色んな物が詰まってるような気がしたよ。



増田ぴろよExhibition新宿回転ベッド「MOTHER」
〜2015年7月27日

増田ぴろよ

七菜乃

drink me

Masayo