読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

暴走女子とピンク映画

ピンク映画って見た事ありますか?

日本には90ヶ所ほどピンク映画館があるそうです。

今回、暴走女子と行く!ピンクツアーに凸してきたよ。

この企画があったのお盆真っ只中の終戦記念日です。

色んな意味でどうかしてる。

今回はシネロマン池袋。
f:id:edgwcnn34:20150905212142j:image
当然、行く前にググりますよね?

出て来る、出て来る、アウトな情報(笑)

こえーよと思いつつペアでチケット買います。

性別とか関係なくペアで2000円。

チケット上はカップルってなってるからこの企画だから許された可能性は高い、だって初対面の人と入ったしね。

凸した時に当然知ってる人なんていないわけですよ…っていた(笑)

これは本当に笑った、でもこの人ならいても不思議ではないよなって感じでしたが。

世界は狭いね…

さて置いて、年齢層の驚きの高さ!

もう、60オーバーいっぱいですよ、いくつになっても性欲っていうのは尽きないんだなぁ…

システムはおそらく料金払ってしまえば一日中いれるシステム。

今回は安全性のため三列貸し切り。

本来はもっとウロウロしてる男性が多々いるとの事ですが。

ピンク映画、ボカシもモザイクもなし!

何故なら性器が映らないから。

監督がこれは映画だからって言っててそれがAVとの大きな違いかなと。

うん、エロい映画じゃなくてきちんとしたストーリー。

他は見た事ないからわかりませんが。

何よりスクリーンに映し出される熟女のセックス。

キツい…

60オーバーの方々から見たら全然若いでしょうが、キツい…

内容とか空間よりも熟女物を大画面で見るっていう人生でやった事のない行為。

やっぱりキツい…

実際舞台挨拶の時に主演の方見ましたがスクリーンで見るよりも綺麗でした。
f:id:edgwcnn34:20150905212332j:image
で、その後親睦会に。

ある程度仕切られた空間とはいえ、セックストークを大声で話す。

完全に暴走女子の集まりでした(笑)

ピンク映画を見たいって女性がいたら身の安全は確保されるので、凸するならここから始める事をオススメします。



暴走女子と行く!ピンクツアー