アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

バーベキューの定義

某月某日、夏の想い出、バーベキュー。

って事で某公園に凸して来たよ。
f:id:edgwcnn34:20150912160727j:image
意味不明なスタートですね。

うん、書いてる方も意味がわからなかったイベント(笑)

主催は何度かブログに書いてる世界の伝統料理と特殊食材を食べる会。

そもそもバーベキューの定義って何ですかね?

今回は収穫祭&モヒートパーティって事で。
f:id:edgwcnn34:20150912160649j:image
主催者の菜園から収穫からスタート。
f:id:edgwcnn34:20150912160902j:image
はい、いきなりイノシシ焼いてます。
f:id:edgwcnn34:20150912160819j:image
公園でイノシシ焼く連中をここ以外に知らない(笑)
f:id:edgwcnn34:20150912161019j:image
こちらはイノシシシチュー。
f:id:edgwcnn34:20150912161111j:image
スタートから飛ばしてますが、一応メインはこっちなので忘れずに、白ラムと黒ラムそれぞれでモヒートを。
f:id:edgwcnn34:20150912161223j:image
f:id:edgwcnn34:20150912161244j:image
昼間から外で酒、楽しい!とか思ってるとこれ何の肉だと思います?
f:id:edgwcnn34:20150912161346j:image
f:id:edgwcnn34:20150912161427j:image
…どこから入手したんだ。

味はイノシシと比べるとイノシシの美味しさには勝てませんがそんなに獣臭もしなくて、悪くない。

他にも豪快に鴨一羽とか。
f:id:edgwcnn34:20150912161654j:image
ここは公園ですって事を忘れてるんじゃないだろうかと思う、てんぷらという行為。
f:id:edgwcnn34:20150912161827j:image
そして〆のパエリア。
f:id:edgwcnn34:20150912161903j:image
他にも女子力ならぬ男子力で公園でホットサンドを作る女子力の高さ。
f:id:edgwcnn34:20150912162024j:image
バーベキューって呼ぶのかわからないけど、説明がバーベキューぽい事したよしか説明が出来ない、そんな会でした(笑)