アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

自宅で出来るドキドキワクワクHIV検査

皆さん、歴代の恋人の元恋人知ってますか?

知ってたらストーカーの可能性高いですね。

って冗談はさておき、今回aktaに凸してきたよ。

なんで行ったかって上記のような事と、まだブログには書けてないんですがAIDSシンポジウムに参加してですね、いややっぱやっておかなきゃダメだろって事で。

このブログ、性関係よく扱うしね。

で、ゲイ、バイセクシャル向けに自宅用エイズ検査キットを配ってて、それを受け取りに。

初回に行ったからノンケは研究対象外ってのはあとから知りましたが。

で、受け取ったけど、放置してて現在にいたる(笑)



まず、これ。
f:id:edgwcnn34:20150922151407j:image
にいくつかの道具と説明書が入ってて。
f:id:edgwcnn34:20150922151426j:image
こんな感じ。
f:id:edgwcnn34:20150922151448j:image
消毒してランセットという物で指をブスッと、これが結構痛い、一瞬だけど。
f:id:edgwcnn34:20150922151352j:image
このご時世に血判。
f:id:edgwcnn34:20150922151345j:image
あとはポスト投函でドキドキしながら結果待ち。

パートナーのためにも、いない人でも自分のために、仮に遊び人でも遊ぶために一度は検査してみてはどうでしょうか?



akta