読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

嘔吐と愛とダルマプレイ

さて皆さん、シルバーウィークはどうお過ごしでしたか?

次は11年後だとか。

個人的にはオールする事4日間。

全力で遊び倒しましたね、途中仕事でもないのに帰りたいと思いました(笑)

さて、書ける範囲のネタをまとめていこうと思います。

書きたいネタが8月くらいから溜まってるけど、そこもいずれ書くという事で…



皆さん残りの人生何したいですか?

BLACK ROOM、なんでも見た人が吐くというね、そういう話題で見たくなり、レイトショーで最終日、ここからシルバーウィークスタートっていう人としてどうなのって感じでしたが、そういう事でBLACK ROOMに凸してしたよ。
f:id:edgwcnn34:20150926125219j:image
ネタバレ含むので注意。

舞台はウェブの会社。

ネタの扱い的に現実で言うとトカナみたいな、エグいから勝手にググってね(笑)

で、前半は学生作品?ってくらい面白くない、それが逆に面白いくらい。

社内で仕事の出来る男女。

その女性に魅かれる無能の男性。

はい、その無能の男性役が監督です。

で、スクープネタをゲットしたんだけど、そのせいで身の危険があるから代わりに受け取って欲しいと言って女性を呼び出し→監禁。

うーん、このストーカーの鑑。

何が凄いってこのストーカー、檻自作です、作中で鉄溶接して作ってるけど…

映画はファンタジー!

で、婚約者を失う主人公。

スクープネタとして追ってたヤンキーのところに行って一度フルボッコに。

そこから全財産出して、探すの手伝え的な展開が燃える、個人的にこの映画のピーク。

で、最終的に監禁場所に辿り着くんですが…



その前に監禁中に服が変わったり突っ込みどころ満載のギャグ映画です。

映像は綺麗なんだけどね。

BGMも良い感じ。



そして、物語のクライマックスへ。

ベタですよ、身体は奪われても心までは奪われないわよ的な。

ここでストーカー自作作品、電動ノコギリ!

で、うわぁぁぁぁぁって悲鳴の中、位置的に耳かなーって思ってたら、ゴトッ。

まさかの左手。

からの手脚をもう一本。

まさかのダルマプレイ…

ここが人が吐くところでしょうね。

で、ストーカーは正気?に戻って自殺。

その後、主人公が発見→うわぁぁぁぁぁっていう展開。



いや、手術が成功して片脚失ったけど両手はついて生きてるっていうミラクルな展開で老後まで一緒に過ごしましたでエンディング。

でも全てをさらけ出してぶつかって愛してくれたのは主人公ではなくストーカーの方でしたっていう愛も色々あるよねって結末。



監督の趣味!



BLACK ROOM