アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

お洒落スパイ映画

先日、某定例会で紹介された映画キングスマン。

スパイ映画、何よりカメラワークが凄い。
f:id:edgwcnn34:20151108093227j:image
って事で、キングスマンに凸してきたよ。

見たいと思った時は新宿の最終日で、えっ、完売?

その次の回は見ると終電アウトーだったので、諦めてたら、家の近くでやってるじゃないですか。

ネタバレ含みます。

舞台はイギリス。

サヴィル・ロウ。

…あれ、お洒落スーツ映画じゃねぇーか。

一部の選ばれた人間だけがスーツを作る事を許される。

そしてパーティー会場へ。

指紋認証型の機械を使うノリノリのDJ。

そして会場の盛り上がりが最高潮に達し、綺麗な花火大会に。



…あれ?

お洒落パーティー映画じゃないか、そして噂以上のカメラワーク。

本当、これどうやって撮るんだろう?



とてもフザけたレポですが、大体内容合ってる気がします。

続編があるとかないとか言ってますが、これはどんな形になるかわからないけど、是非続編を見たいですね。

はい、真面目に内容を知りたい方は是非見て下さい。



キングスマン