アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

天狗と天使と尻

過去のエントリーでめっちゃ怪しいバーとして紹介した芸術公民館跡地砂の城

再び凸してきたよ。



まず、水曜担当、てんぐちん氏。
f:id:edgwcnn34:20151108153431j:image
ぐれキャラ。
f:id:edgwcnn34:20151108153516j:image
Tシャツめっちゃ怖ぇ…
f:id:edgwcnn34:20151108153601j:image
天狗って名乗るだけあって、ずっとこの状態。
f:id:edgwcnn34:20151108153637j:image
その辺はガチャピンにファスナーが無いのと同じで、野暮な事を突っ込むのは止めましょう。
f:id:edgwcnn34:20151108153713j:image
天狗よりもむしろ一緒にいた的がとても気になる…こちらはレギュラーじゃないって事で。
ぐれキャラも色々いるんだなっていう若干闇を感じる…



日曜担当、ハツミ天使氏。
f:id:edgwcnn34:20151108153930j:image
まずはこちらの砂の城への行き方をご覧下さい。

怪しくないですよを連呼(笑)
逆に怪しい(笑)

でも一番砂の城に合ったキャラ。
f:id:edgwcnn34:20151108154024j:image
光る。
f:id:edgwcnn34:20151108154052j:image
とにかく、光る。
f:id:edgwcnn34:20151108154121j:image
歌が上手く、絵も上手い娘です、そういう意味で現在アートサロンを名乗る砂の城に合うかなと。
f:id:edgwcnn34:20151108154255j:image
表現方法も結構身体張る物が多く見てて面白い、最近レーザーも導入したとの事なので是非。



で、今回の紹介ラスト、木曜担当、尻屋もみたそ氏。
f:id:edgwcnn34:20151108154522j:image
ロー協という一部で大人気の団体のメンバー。

うん、知らない人は知らないままでいいかも(笑)

普段はOLでたまにロー協や、コスプレ、緊縛モデルなんかも。

過去のエントリーのデパHの写真で実は乗せてたりします。

この娘はとても料理が上手い。
f:id:edgwcnn34:20151108154732j:image
タイミングが合えば手作りフードがあるかも?

その辺はTwitterをチェックしてみて下さい、たまに乗せてる動画がとてもぶっ壊れてて面白かったりもする。

ここに載せてないロー活の写真など気になる人はフォローしてみてね。
f:id:edgwcnn34:20151108155139j:image



以上、ちょっと怪しくなくなった?砂の城凸レポでした。