アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

洋食屋

皆さん、洋食って言ったら何を思いつきますか?

迷うくらいにジャンルが広いと思います。

まして、洋食屋だったら?

洋食屋、なんていうかオールマイティなイメージですね、特に特化した物で責めるわけではなく、万能な。

今回、そんな洋食屋、さくらいに凸してきたよ。

事の発端は、飲もうぜって言って中々場所が決まらなかったからって事でノリで来た部分がとても強く、洋食屋での飲み会という暴挙に出たわけです(笑)

まず、一口ビール。
f:id:edgwcnn34:20151114182144j:image
このサイズ感良い。

そして、洋食屋での飲み会スタート。
f:id:edgwcnn34:20151114182228j:image
うん、美味しい。

どのくらいの美味しさかというと、キノコ食べるくらいなら虫食べるってくらいのキノコ嫌いなんですけど、このキノココロッケをツマミに酒が飲めるくらい。
f:id:edgwcnn34:20151114182348j:image
この頃にはワイン飲んでた気が。

そして、スープ出るともう飲み会のノリではムリ(笑)
f:id:edgwcnn34:20151114182452j:image
最後はご飯会に。
f:id:edgwcnn34:20151114182600j:image
どちらかと言うとデートとかで使うのが正しい使い方だと思うので、上野で場所が決まらなかった際にはいかがでしょうか?



厳選洋食さくらい