アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

人と向き合うという事

皆さん、普段人と向き合ってますか?

さてさて、アクティブな人見知りってタイトルでやってる奴が人と向き合うとか何言ってんだ、オイって感じですが、今回、『向き合うと、変わりはじめる写真展』に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160112210155j:image
昨年秋の出来事。



皆さん、シルバーリボン運動という物をご存知ですか?

レッドリボンやピンクリボンに比べると知名度が低いかと思います。

脳や心に起因する疾患およびメンタルヘルスへの理解を促進する事を目的としたシンボルとしてシルバーリボンが使われています。

今回の展示は10月10日の世界メンタルヘルスデーに合わせて行われた精神疾患の啓発活動。



単純な物なんですが。
f:id:edgwcnn34:20160112210314j:image
とても暗い顔をしている写真。
f:id:edgwcnn34:20160112210227j:image
向き合う事でストーリーと共に笑顔になっていくという物。
f:id:edgwcnn34:20160112210248j:image
写真展として新しいですよね、変化する写真展。

モデルは元々精神疾患を患っていた方々。

現在は完治されている元当事者。
f:id:edgwcnn34:20160112210337j:image
現実は、こんな写真のようなスピードで治る事はありません。

でも向き合う事で変わったり、わかる事がある。



貴方は人と向き合っていますか?



シルバーリボン運動

向き合うと、変わりはじめる写真展
〜2015年10月11日