アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

皆さんはクラウドファンディングを使った事ありますか?

最近は随分ポピュラーになったので使われた方も多いかと思います。

今回そんなクラウドファンディングで、写真展をやりたいっていう事を見事達成したので、その写真展に凸してきたよ。
 f:id:edgwcnn34:20160213011642j:image


先に書くと、これがその時の結果。

目標60万円に対してなんと202%!
SM系の方は裕福な方が多いイメージ。

本来SMって貴族の遊びに近いからイメージではなく事実かもしれない(笑)

そしてクラウドファンディングにより叶えられたサイズ感。
f:id:edgwcnn34:20160213011902j:image
B0というとてつもなく大きな写真。
f:id:edgwcnn34:20160213011922j:image
緊縛写真が溢れた昨今でもこれは素直に響くというか。
f:id:edgwcnn34:20160213011943j:image
縄の食い込みの艶めかしさや、艶。
f:id:edgwcnn34:20160213012005j:image
表情。
f:id:edgwcnn34:20160213012028j:image
カルチャーとしてのKINBAKUではなく、伝統としての緊縛。
f:id:edgwcnn34:20160213012048j:image
そんな感じの展示でした。
f:id:edgwcnn34:20160213012109j:image
アングラでもこれだけ出資者がいる事がわかったので、是非やりたい事がある方は選択肢のひとつとしてクラウドファンディングを利用してみてはいかがでしょうか?



緊縛写集
〜2015年11月1日

CAMP FIRE