アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

人口の食べ物と魅せ方

安い食材って沢山ありますね。

都市伝説になりつつある食品。

今回そんな都市伝説を確かめにお馴染み、科学実験酒場に凸してきたよ。

お馴染み、まいにゃん
f:id:edgwcnn34:20160228114958j:image
さてさて、これが人の手によって作られた人口の食べ物!
f:id:edgwcnn34:20160228115052j:image
肉っぽい物は大豆、卵はロングエッグというコンビニのサラダは長〜い卵だと言われている物を再現、カニカマ、人口いくら。

大豆のお肉はダイエット用にはオススメって感じですね、酒のつまみに全然イケる。

ロングエッグはとっくに生産中止って事で再現したとの事ですが…あれを作れる企業って凄いわ。
元取れないのか需要ないから生産中止なんだろうけど。
卵は都市伝説!今はね。

カニカマ。
ちょっとお高いやつ。
これに至っては流通してるからただの美味しいカニカマだと思って下さい。

で、問題はこれ、人口いくら。
キューピーさんがガチで作ったやつ、流通している物。

…不味い。

もう一度言おう、不味い。

いくらなんでもバレる、これがいくらじゃない事が。

回転寿しとかで人口いくらとか言ってる人はシバきましょう、将太の寿司の読み過ぎです。

そもそも人口いくら高いし、大手企業のキューピーが全力でこれなら回転寿しで出回りません。

回転寿しは安いいくらだって事を理解しましょう。



さて、せっかくなので、レッツクッキング。
f:id:edgwcnn34:20160228115759j:image
人口いくらを。
f:id:edgwcnn34:20160228115840j:image
今回は食用というより見た目をって事で中身はぶっちゃけるとペペローションですよ、これ。

が、しかしだ、魅せ方という物があって。
f:id:edgwcnn34:20160228115958j:image
完全に本物にしか見えない…
f:id:edgwcnn34:20160228120032j:image
先程の食品も美味しそうに!
f:id:edgwcnn34:20160228120058j:image
プロカメラマンパネェ…



味はオリジナルに勝てなくても魅せ方次第でオリジナルよりも美味しそうに見える。

食品の世界の一部を垣間見た気がします。



科学実験酒場
東京都目黒区目黒本町4-3-14 コレクションハウスビル 202

フロム・ロンドン・カフェ

川口友万

高実茉衣