アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

お洒落なおでん屋

まだまだ寒い日が続きますね。

もっと寒かった冬の出来事。

寒い日に食べたい食べ物、おでん。

エントリーしますよね?

って事で恵比寿にある金のおでんに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160305184230j:image
なんかね、おでん屋のイメージって屋台とかさ、熱燗とかさ、どっちかと言うとおっさんの文化みたいな感じだと思ってました。
f:id:edgwcnn34:20160305184319j:image
なんかねー、めっちゃお洒落…
おでん屋なのにシャンデリアあるんですよ?

まずはこちらお豆腐。
f:id:edgwcnn34:20160305184408j:image
刺身。
f:id:edgwcnn34:20160305184443j:image
ここまではおでん屋でもあり得るはず。

ここからおかしい。
f:id:edgwcnn34:20160305184530j:image
野菜の蒸籠蒸し。

ようやく、最初に出たおでん!
f:id:edgwcnn34:20160305184601j:image
トマトのチーズ乗せ。

笑う(笑)イタリアンかよ。

焼き鳥。
f:id:edgwcnn34:20160305184656j:image
つくねがとても美味。

そしてメインのおでん。
f:id:edgwcnn34:20160305184721j:image
やっとおでん屋に来た気分カムバック!
トマトのインパクトが強かったせいで、王道のおでんだ…当たり前だけど。

からの肉寿司。
f:id:edgwcnn34:20160305184820j:image
言うまでもなく美味い。

そして〆。
f:id:edgwcnn34:20160305184940j:image
女子会出来るおでん屋。



うん、終始おでん屋に来た気分はなかったです、本当に女子会出来るレベルの。

デート等でも使ってみてはいかがでしょうか?