読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

少女から大人へ

さらに神保町画廊での展示。

村田タマ写真展に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160313125717j:image
 村田兼一氏の弟子とでも言えばいいですかね。

次回の展示で改名するので、そこから卒業って意味もあるのかもしれませんが。

知ってる限りだと2012年くらいから活動されてて、初回の展示も神保町画廊でした。

初回見てないけど…

というか当時は興味がなかったし、存在自体は知っていたけど。

村田兼一氏のモデル兼アシスタントっていう認識で。

ただバランスが凄く良いなって、脚が長いし。

で、口枷屋モイラ氏とのコラボなんかで作品見て、その後の個展でドツボですよ、ナルシストの壁っていう白黒のプリントを背景に体育座りしている作品。

何故あの時買わなかったんだろうって思うくらい今でも欲しい。

今回の展示は少女性からその先にっていう感じがして。

独特のロリポップな作風から大人の女性へ。

少女性もとても強かったですが、小物のサングラスや下着。
少女性というよりは少女趣味だけど。

メガネないと随分イメージ変わる人でもあります、大人っぽく。

特に合わせ鏡の作品が好きでしたね、今回の物では、直感でですが。

珠かな子に改名後の展示も神保町画廊であるという事なので、これからも気になるアーティストです。



村田タマ写真展『いまは、まだ見えない彗星』A Yet Unseen Comet
〜2016年1月31日