アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

メロンパンケーキ

皆さん、メロンパンは好きですか?

何処に行っても必ずあるパンのひとつ、そのくらいポピュラー。

かつてパン屋でバイトした時にはメロンパンの皮だけの冷凍食品のような物をパン生地にオンしてるだけの衝撃と言ったら…

色んな作り方あるよね、きっと!

皆さん、パンケーキは好きですか?

メロンパンの話の振りをして、今度はパンケーキって忙しい奴だなと思ったそこの貴方、もしメロンパンとパンケーキが合わさったら?

そんな魅力的なメロンパンケーキを食すべく、今回、カフェブリッジに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160329202543j:image
カフェというより、昔ながらの喫茶店と言った方が正しいでしょうか。

メニューに載ってない?って思ったらあった!
f:id:edgwcnn34:20160329202831j:image
メロンパンケーキ!

この時はメロンパンサイズだと思ってました。

待つ事数分…

キタァァァーーー
f:id:edgwcnn34:20160329203121j:image
えっ?
f:id:edgwcnn34:20160329203140j:image
デカさに笑う(笑)

写真だとわかり辛いですが、メロンパンの2倍はある。

さっそくカット。
f:id:edgwcnn34:20160329203254j:image
中にはメロン!

緑色のメロンソースはとても甘い。
f:id:edgwcnn34:20160329203705j:image
それにさらなる暴挙としてハチミツをたっぷり。
f:id:edgwcnn34:20160329203810j:image
甘くし過ぎて中のメロンの甘さを全く感じない不思議(笑)

が、しかし、ひとりでは飽きる。
f:id:edgwcnn34:20160329203905j:image
半分のサイズで中のメロンのクオリティを上げてくれれば何も文句はない。

というかデカ過ぎてひとりではオススメしません、是非シェアを。

他にも色々な種類のパンケーキがあるので友達と食べ比べてみるのをオススメします。



カフェブリッジ