アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

100人花見とシュールストレミング

さて、前回のエントリーを読んで頂けたでしょうか?

からの今回、100人花見に凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160503212851j:image
はい、桜の写真お終い。

えっ、極端過ぎる?
ぼっちか100人かって自分でもそう思いますとも。

が、しかしだ、花より団子という言葉があるように、100人で花見なんかしててクオリティ高い桜の写真など撮るはずもなく。
f:id:edgwcnn34:20160503213105j:image
こちらが現代版、団子になりますin公園。
f:id:edgwcnn34:20160503213200j:image
過去のエントリーで何度か書いている集団と。
f:id:edgwcnn34:20160503213254j:image
公園でフライパン(笑)
f:id:edgwcnn34:20160503213358j:image
鹿肉、美味しい、何故ならハンターが仕留めている新鮮な物。

花見とかね、どうでもいいのです(笑)
趣旨が変わりましたが。

はい、続きまして飛行機に持ち込めない物。
f:id:edgwcnn34:20160503213540j:image

知らない方に説明すると、世界一臭い缶詰。
これ食した集団が電車に乗ってきたら貴方は席を立ちます。

冗談じゃなく昨年の実体験…

を二人羽織で開ける愛すべき馬鹿。
f:id:edgwcnn34:20160503213807j:image
結局開かずに普通に開ける事に(笑)
f:id:edgwcnn34:20160503213856j:image
二度目の体験なので遠目にケラケラ笑ってましたが、近くだと笑えないくらい臭いです、マジで。
f:id:edgwcnn34:20160503213947j:image
これを屋内で開けたいという愛すべき馬鹿がいたら連絡下さい、凸します、いや、凸させて下さい。
f:id:edgwcnn34:20160503214114j:image
野外でやる時もモラルは忘れずに。