アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

世界は光に満ちている

皆さんの人生は輝いていますか?

自信を持って輝いていますって人はどのくらいこのストレス社会にいるでしょうか?

今回、世界は光に満ちているに凸してきたよ。
f:id:edgwcnn34:20160518233036j:image
もうね、タイトルに惹かれた。

こんなタイトルの展示をする人って何者なんだろうって。

ぶっちゃけ知らないんですよ、大岩オスカール氏、作品もここで初めて見ました。

世界は光に満ちているって言い放つだけあります、空の描き方が独特。

いや、絵描きなんてみんな独特の個性と世界観なんだけどさ、空が光に満ちているの。

田舎だったり、自然だったり、都会だったり、それらのミックスだったりするんだけど、全体的に光の表現がとても多い。

一番ダイナミックな作品に至っては金箔。

そしてお値段、ひい、ふう、みい…

マジかよ、無知で申し訳ありませんでしたレベル。

そりゃ世界も光で満ちちゃうよなってお値段でした。



大岩オスカール-世界は光に満ちている
〜2016年5月22日