アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

職権乱用とカキ氷

ちょっと遡りますね。

 

皆さん、デートしてますか?

 

前回のエントリーで結婚しろ&酒をひたすら注がれるのループっていう地元がまたひとつ嫌いになる出来事だったので、デートくらいしてんよっていうとても個人的なエントリーに今回なります。

 

とはいえな、ハプバー行ってる間は幸せになれない事くらい自覚してますよ。

 

 

 

という事で今回、部下と虎屋に凸してきたよ。

 

デートといいながら部下っていう辺り、終わってますね。

 

自覚あります。

 

 

 

事の発端はこの部下、めっちゃ仕事出来ます。

 

はっきり言ってこの娘飛んだら僕も飛ぶって決めてる程度には仕事出来ます。

 

で、普段お世話になりまくりなので、ご飯奢るって話を再三してまして。

 

 

 

わざわざ休日にリサーチって名目で、職権乱用しました。

 

部下がどう受け止めたかは置いて、虎屋へ。

 

一応リサーチしました、直ぐ終わったけど。

 

 

 

虎屋。

 

羊羹がとても有名ですね。

 

高価な事でも有名。

 

どれくらい高価かって選挙中の政治家に渡したら賄賂って決まってるレベル。

 

9月の頭の出来事とはいえ、人気店です。

 

結構待ちましたね。

 

その間、仕事のトークメイン。

 

はい、気を取り直して、どーん。

f:id:edgwcnn34:20170919214558j:image

これは完全にデートです。

 

カキ氷と煎茶のセット。

 

カキ氷をから食してる身としても虎屋のカキ氷は初だったので期待しつつ。

 

宇治とかお茶のカキ氷って苦手でそんなに頼んだ事なかったんですが、絵的に頼まざるを得なかったですよね。

 

万人受けする味です。

 

デートでハズレって事はない場所でした。

 

 

 

虎屋銀座

https://www.toraya-group.co.jp/toraya/shops/detail/?id=6