アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

総量3.5kgのストロベリーパフェ

皆さんパフェは好きですか?

 

あの夢が詰まった食べ物。

 

今回はそんな夢を満喫すべく、王様とストロベリーに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20170924151247j:image

武蔵小山駅から数分。

 

着いた瞬間に名物、キングパフェ実寸大の写真に迎えられます。

 

ワロス

 

いや、知ってましたよ?

 

今回の凸した目的だから。

 

60cm3.5kgのパフェ。

 

えっ、これマジで食べるの?

 

って一緒に来た女性と数分のやり取りを行い、逆にこれ食べないなら今日何しに来たの?

 

っていうデートぶっ壊すトークしてましたね、振り返って考えると。

 

文字に書き起こすって大事ですね、冷静になれるから。

 

このお店自体はデートで使えます。

 

可愛い感じの店内に可愛いメニュー。

 

が、しかしだ、デートでキングパフェは選んじゃダメ!

 

想い出には残るけどね。

 

という事で店内。

f:id:edgwcnn34:20170924152031j:image

これで取り分けて下さいっていうスプーン。

 

サイズがね、おかしい。

 

女性の位置から見たら遠近法的に正しいけど、僕の位置から見ても奥のスプーンの方がデカいっていう現実感を。

 

コーヒー。

f:id:edgwcnn34:20170924152421j:image

一杯300円。 

 

なんで太字か意味がわからない人は過去のエントリーを漁ろう!

 

キングパフェ注文。

f:id:edgwcnn34:20170924152619j:image

なんていうかな、圧倒的。

 

パフェって可愛い食べ物じゃなかったっけ?

 

あー、デカい。

 

さっきのスプーンと比べると。

f:id:edgwcnn34:20170924152851j:image

あっ、ちょうどいい大きさ。

 

って既に何か可笑しかったんですけど。

 

味は美味しいよね。

 

全6種類のパフェの味があるんだけど、店の名前からストロベリーを今回チョイス。

 

ソフトクリームをどんどん攻めます。

f:id:edgwcnn34:20170924153101j:image

ソフトクリームをお腹いっぱい食べるっていう経験は初。

 

ソフトクリーム部分は完食。

f:id:edgwcnn34:20170924153222j:image

これもう一度言いますけど3.5kgだから、総量。

 

ヨーグルトとかじゃなく、延々とアイスクリームだから。

f:id:edgwcnn34:20170924153343j:image

ちゃんとコーンフレーク入った一般的なパフェの作り。

 

正しい食べ方は飲むらしいよとかパフェに謝れって個人的に思う発言も出つつ。

 

ここでギブアップ。

f:id:edgwcnn34:20170924153646j:image

悔しい…

 

というか女の子とふたりで食べれる食べ物ではないです、キングパフェは。

 

4〜5人くらいでワイワイしながら食べるのが一番正しい食べ方だと思います。

 

リベンジしたい…

 

 

 

王様とストロベリー

http://ousamato15.webcrow.jp