アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

パンツと海とドラゲナイ

新年明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

さっそくですが、皆さんパンツは好きですか?

 

オーケー、久々の更新、ましてや新年早々に何言ってやがんだと思いましたね?

 

今年は飛ばして行きますので振り落とされんなよ、読者の皆様!

 

 

 

はい、という事でね、コスプレ写真界の神ことサイトウ零央氏の個展、

 

The  end of the world

 

に凸して来たよ。

 

事の発端は昨日、実は昼間に凸してまして、開いてないの。

 

えっ、これ書いてる時点で最終日なんですけど、この展示まさかの正月休み中に開催されるという展示でして、それなのに開いてないの。

 

何故に?

 

オープン時間…17:00〜24:00

 

かよ。

 

いや、ふつー昼に個展やるだろって固定概念に完全に侵食されてましたね。

 

はい、リベンジ。

f:id:edgwcnn34:20180104212910j:image

この明かりを見て察する。

 

あっ、これブラックライトですね。

 

そりゃ夜やるわーって事で会場に。

 

ぶっちゃけツイッター上で見かける写真家ってイメージしかなくてね、ノー知識で来たんですけど、パンツの写真ないの。

 

皆さんパンツは好きですか?とか完成に偏見でしたね。

 

今回の展示は海。(だと思う、断言は出来ない)

f:id:edgwcnn34:20180104212851j:image

写真にブラックライトを当てて海の深さとか暗さを表現って客観的に受けた感じはそんな感じで。

 

 

 

一個だけ気になったんだけど、展示テーマ、

 

ドラゲナイですよね?

 

世界の終わりですよね?直訳で。

 

海はいいでしょう、何か終わりってイメージあるし。

 

真っ裸の必要性ってある?

 

世界の終わりに脱いで海に行く?

 

と、まぁ皆様忘れてると思いますがファッション寄りの人間なんですよね、ここのブログの中の人。

 

ヌードは敵だ‼︎って基本スタンスが発動してついつい違う目で見ちゃった、どちらかと言うと終わりというか始まりに見えて。

 

世界の終わりに立ち合えるのかはわかりません。

 

答え合わせはその時に。

 

そんな日、来て欲しくはないけどね。