アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

シュールストレミングよりも臭い香りとにおい展

香り皆さんは世界一臭い物を知っていますか?

 

そう、シュールストレミングですね。

 

前回の記事を参照下さい。

http://edgwcnn34.hatenadiary.jp/entry/2018/01/07/092918

 

が、しかし、今回そんなシュールストレミング超えた臭いが。

 

今回、におい展に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180116121332j:image

世界の香りが集まるというとても珍しい企画。

 

入ってすぐにね、体臭観測室。

f:id:edgwcnn34:20180116121426j:image

現実知るのが怖くて入りませんでしたけど。

 

 

 

ここに凸したの、シュールストレミング開けた翌週なわけで。

 

はい、お馴染みシュールストレミング

f:id:edgwcnn34:20180116121520j:image

f:id:edgwcnn34:20180116121648j:image

f:id:edgwcnn34:20180116121708j:image

馴染む訳ねーだろ。

 

 

 

はい、とはいえですね、テントで開けるっていう狂った行為に比べたらたかが知れてる訳で。

 

くさや。

f:id:edgwcnn34:20180116121933j:image

ドリアン。

f:id:edgwcnn34:20180116122011j:image

 f:id:edgwcnn34:20180116122032j:image

臭豆腐

f:id:edgwcnn34:20180116122122j:image

f:id:edgwcnn34:20180116122146j:image

この辺は体感した事あるんで。

 

それなりの警戒心を持って挑んだ訳です。

 

体感的に、

 

くさや<ドリアン<臭豆腐<シュールストレミング

 

とこういう式が成り立ちまして。

 

ここまでなら激臭展じゃん?

 

という事で各所に置いてあるコーヒーで鼻のリセットタイム。

f:id:edgwcnn34:20180116122434j:image

コーヒーは至高ですね、最高。

 

 

 

と他にも良い香りあるんですよ。

f:id:edgwcnn34:20180116122521j:image

王道のアロマテラピー

f:id:edgwcnn34:20180116122551j:image 

香水。

f:id:edgwcnn34:20180116122650j:image

良い、とても良い、グッドスメル!

 

と、思うじゃん?

 

皆さんは、香水の成分知っていますか?

 

カメムシ

f:id:edgwcnn34:20180116122815j:image

えっ?って思われた方多いと思うんですが、

f:id:edgwcnn34:20180116122858j:image

実は良い香りだったりする。

f:id:edgwcnn34:20180116122929j:image

勿論全部じゃないですけど。

 

ここには置いてなかったけど似た生き物のタガメとっても良い香りしますしね。

 

タガメ酒の香りは一度体感して頂きたい、とてもフルーティ。

 

味は激マズだったけど。

 

そんなこんなでまだ動物が続くよ。

f:id:edgwcnn34:20180116123132j:image

麝香鹿は有名だと思います、ムスクの事ですね。

 

クソお高いコーヒー、コピ・ルアクのジャコウネコの麝香も同じ字を使います。

 

で、一番気になったの、マッコウクジラ

f:id:edgwcnn34:20180116123344j:image

漢字で書くと抹香鯨。

 

誰が最初にこんな巨大な生き物を嗅いだのか知りませんし、知る気もないですが、香りと付くだけあって良い香りがします。

 

是非会場で、まだ画面越しだと香り伝わらないしね。

 

で、他にも魔除けとか。

 f:id:edgwcnn34:20180116123730j:image

ミイラ製作時に使った香りっていう珍しい物だったり。

f:id:edgwcnn34:20180116124123j:image

他にもイリスとか白檀とかお高い王道な良い香りもあったりしまして。

 

 

 

動物、植物と来て、後は何の香りだと思いますか?

 

人工?

 

いいえ、違います。

 

人体です。

 

フェロモン。

f:id:edgwcnn34:20180116124346j:image

f:id:edgwcnn34:20180116124400j:image

f:id:edgwcnn34:20180116124442j:image

別にエロい香りって訳でもなく、というか周ったルート的に既に鼻は崩壊してた疑惑がありまして。

 

加齢臭。

f:id:edgwcnn34:20180116124628j:image

シュールストレミングと比べて余裕というか、そんなにわからなかったですね。

 

もしかしたら自分が同じ香りっていう恐怖も感じつつ、今回一番ダメだった香りへ。

 

 

 

足のにおい。 

 

 

 

はっきり申し上げて、シュールストレミングよりも圧倒的に臭い。

f:id:edgwcnn34:20180116124929j:image

もうね、嗅いだ瞬間、

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーあぁぁぁぁぁーーーーーーーー

あぁぁぁぁぁーーーーーーーー

ぁぁぁぁぁぁ……………………

 

 

 

藤原竜也botかよっていうレベルの発狂。

 

世界一の臭さは足のにおいに決定しました。

 

お前ら、足はきちんと洗おう。

 

 

 

さっ、香りの世界へ是非。

 

におい展

http://nioiten.jp