デジタル花見とリア充
皆さん、花見はしましたか?
はい、まだまだ寒い冬に何言ってんだ、テメーって思いましたね?
思わなかった人は南半球にいるって程で進めたいと思います。
今回、日本一早い花見に凸して来たよ。
fLOWERS
入るなり、バイオリンの音色でお出迎え。
あー、はいはい。
とってもインスタ映えですね。
もうね、この時点で察するんだけど。
これ完全にデートスポットですやん?
お酒飲める良い感じの。
はっきり申し上げまして、辛い。
キルフェボンストロベリーウィークよりカップル率高いから。
いや、これはおっさんひとりでノリで凸していい空間ではないです。
雰囲気こんな感じ。
造花とデジタル。
風情があるかは置いて。
ぶっちゃけると、会場の場所から考えるに、アートアクアリウムの花バージョン。
チームラボでも絡んでるんじゃないのかって。
で、これぼっち辛ってなるのは入り口で花のチェキ貰うんですね、グループで1枚。
それを当てる場所があるんですけど、
300枚で孔雀の色が染まって飛び立つ仕組み。
はい、わかるな?
ぼっちでこれを見届けるまで居る訳ないだろ。
偶然タイミングよく飛び立ったけど。
最後はやたらとお洒落な空間でフィニッシュ。
ハーバリウムの展示も。
可愛い、これは売れる。
もうね、完全にビジネス脳ですよ、出口の物販コーナーにハーバリウム売ってるしね。
スマホケースも可愛かったです、押し花の。
という事で皆さん、デートにはオススメします。
現場のぼっちからは以上です。
FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲