アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

デジタル花見とリア充

皆さん、花見はしましたか?

 

はい、まだまだ寒い冬に何言ってんだ、テメーって思いましたね?

 

思わなかった人は南半球にいるって程で進めたいと思います。

 

今回、日本一早い花見に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180206213010j:image

fLOWERS

 

入るなり、バイオリンの音色でお出迎え。

f:id:edgwcnn34:20180206213109j:image

あー、はいはい。

f:id:edgwcnn34:20180206213135j:image

とってもインスタ映えですね。

f:id:edgwcnn34:20180206213240j:image

もうね、この時点で察するんだけど。

 

 

 

これ完全にデートスポットですやん?

f:id:edgwcnn34:20180206213411j:image

お酒飲める良い感じの。

 

 

 

はっきり申し上げまして、辛い。

 

キルフェボンストロベリーウィークよりカップル率高いから。

 

いや、これはおっさんひとりでノリで凸していい空間ではないです。

f:id:edgwcnn34:20180206213716j:image

f:id:edgwcnn34:20180206213748j:image

f:id:edgwcnn34:20180206213813j:image

f:id:edgwcnn34:20180206213838j:image

f:id:edgwcnn34:20180206213909j:image

雰囲気こんな感じ。

 

造花とデジタル。

 

風情があるかは置いて。

 

ぶっちゃけると、会場の場所から考えるに、アートアクアリウムの花バージョン。

 

チームラボでも絡んでるんじゃないのかって。

 

で、これぼっち辛ってなるのは入り口で花のチェキ貰うんですね、グループで1枚。

 

それを当てる場所があるんですけど、

f:id:edgwcnn34:20180206214232j:image

300枚で孔雀の色が染まって飛び立つ仕組み。

 

はい、わかるな?

 

ぼっちでこれを見届けるまで居る訳ないだろ。

 

偶然タイミングよく飛び立ったけど。

 

 

最後はやたらとお洒落な空間でフィニッシュ。

f:id:edgwcnn34:20180206214504j:image

ハーバリウムの展示も。

f:id:edgwcnn34:20180206214600j:image

可愛い、これは売れる。

 

もうね、完全にビジネス脳ですよ、出口の物販コーナーにハーバリウム売ってるしね。

 

スマホケースも可愛かったです、押し花の。

 

 

 

という事で皆さん、デートにはオススメします。

 

現場のぼっちからは以上です。

 

 

 

FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲

http://naked-inc.com