アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ラムネとコーラのお茶屋さん

皆さん、日本茶は好きですか?

 

前回のエントリーよりちょっと時間を巻き戻します。

 

今回、おちゃらかに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180206234603j:image

お茶屋さん。

 

これ通り過ぎただけだったんですよ。

 

そしたらね、ふと、ラムネって文字が見えたんですね。

 

ラムネ?お茶屋じゃないの?

 

って事で気になって凸。

 

店内凄く良い香り。

 

もうね、この後行った香りのないデジタル花見なんかよりよっぽどリアル。

 

で、店内入ったらライムって文字が見えて、あぁ、疲れてんだな、そうだよな、フレーバーティーなだけでラムネのお茶とかあるわけないよなーって思ってたら、あったよ、ラムネのお茶。

 

って事で購入。

f:id:edgwcnn34:20180206235107j:image

ちなみに他にもクレイジーなお茶、コーラを購入。

 

このね、お茶の概念を捨てた感じ、嫌いじゃない。

 

というかこの狂いっぷり、好き。

 

 

 

実食その一、ラムネ

f:id:edgwcnn34:20180206235331j:image

サンプル嗅いでたから知ってるんだけど、マジでラムネの香りがする。

f:id:edgwcnn34:20180206235414j:image

パッと見は緑茶その物。

 

実食その二、コーラ

f:id:edgwcnn34:20180206235513j:image

これもね、笑っちゃうくらいコーラの香り

f:id:edgwcnn34:20180206235626j:image

こっちの色味は紅茶というかコーラに近い

 

味はフレーバーにってくらいなのでそれを飲みたきゃラムネとコーラ買えって話になるんだけど、ソーダで割るとかね、なんか可能性を感じる一杯でした。

 

でも紅茶ではなく日本茶

 

他にもフルーツのフレーバーを始め、シャンパとか気になるフレーバーがあって。

 

ちょっと変わったお茶にチャレンジしたい方はいかがでしょうか?

 

 

 

おちゃらか

http://www.ocharaka.co.jp