アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

花見と兜

皆さん、花見はしましたか?

 

前回のエントリーでサクッと目黒川載せましたが、満開で見たのはそれだけ。

 

今年咲くのも散るのも早かったですね。

 

本来の時期の桜祭りは散々だったと予想されます。

 

っていう事でその時期に花見の予定ありましたよね。

 

今回、そんな散ったけど強行した花見に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180412122717j:image

八重桜はまだ咲いていましたが、今回花の画像はこれだけ。

 

花散ってたから予定変更してBBQに。

 

はい、って事で。

f:id:edgwcnn34:20180412122909j:image

f:id:edgwcnn34:20180412122950j:image

f:id:edgwcnn34:20180412123020j:image

フツーBBQで魚丸ごと焼かないだろと。

 

他にも、

f:id:edgwcnn34:20180412123207j:image

ホタテ。

f:id:edgwcnn34:20180412123142j:image

火力足りないからってガスバーナーで直火。

f:id:edgwcnn34:20180412123236j:image

ホタテをこんなに雑に効率重視で開ける現代っ子みたいな集団、僕はこの連中しか知らない…

 

オケラ。

f:id:edgwcnn34:20180412123533j:image

初めて食べたけど、別に食べなくてもいいかなっていう味。

 

他にもこのカシューナッツみたいなのも虫。

f:id:edgwcnn34:20180412123645j:image

幼虫は美味しいって言うんですけど、虫の中では最高に美味しい、でも食べ物の中では中間っていう謎の迷言出たり。

 

個人的には皮キツくてこれも別に食べなくてもいい部類、食べたけど。

 

兜。

f:id:edgwcnn34:20180412123932j:image

うわぁ、フォトジェニック。

 

この面子とは定期的に出て来る食べ物だから今更驚かないんだけど、冷静に考えて、ここ公園だからね?

 

公園にマグロの兜ってとてもシュール。

 

ですが、流石ですよ、この面子。

f:id:edgwcnn34:20180412124230j:image

マグロの横でマシュマロ焼いてたから(笑)

 

 

 

興味のある方は是非ご一緒しましょう(笑)

 

メンバーは常に募集中です。