アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

BUKKAKE

皆さん、ビールかけをした事ありますか?

 

今回、ビールかけに凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180412124819j:image

会場の某公園。

 

アンダーグラウンドな方々のひとりがおめでたい事がありまして、そのお祝いにって理由。

 

本当は一年前に開催予定だったけど、諸事情により延期しまして。

 

アサヒスーパードライ

f:id:edgwcnn34:20180412125032j:image

が一番好きって事で準備。

 

これ以外にも集まって、とりあえず呑んだくれてましたが、やるかって事で。

f:id:edgwcnn34:20180412125223j:image

はい、ビールタワー。

 

今回のターゲット、女子。

 

はい、ぶっかけです。

 

世界共通語になったこの言葉、良い子はググらないで下さい。

 

ビールかけスタート。

 

やってる当人達は勿論頭オカシイんですけど、それよりも周りの大学生くらいの人々が、マジかよ⁈みたいな目で見ててね。

 

ぶっちゃけ混ざりたかったんだと思います。

 

からの、その娘が水着になった時に周りの人間のテンションがピークになったのを感じましたね。

 

8リットルくらい浴びせたのかな、この日、日本一アサヒスーパードライの香りがするのはこの娘だったはず。

 

正直、盛り上がりましたね、楽しかった。

 

皆さんも是非、ビールかけをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本