アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

ピザトースト発祥の地

皆さん、ピザトースト好きですか?

 

ピザっぽい食べ物。

 

邪道ですね、ですが、やったもん勝ちな世界、僕はこのスタンス好きです。

 

って事で今回、そんなピザトースト発祥の地、紅鹿舎に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180416224054j:image

ここね、社畜時代ピークに寝泊まりしてた花太郎っていうエロDVD個室の近くで、いつも通る時気になってたんですよね。

 

ちなみにそのメンズ個室は閉店してました、そんな悲しいエピソードはそのうち機会があれば。

 

で、これ。

f:id:edgwcnn34:20180416224352j:image

ストロベリーパイ!

 

ピザトーストじゃねえのかよって突っ込み入れたい方、お待ち下さい、このお店、生クリームたっぷりのメニューでも有名。

 

いざ入店。

f:id:edgwcnn34:20180416224640j:image

f:id:edgwcnn34:20180416224712j:image

見てお解りだと思いますが、メニューが古い、良く言えば歴史を感じる。

 

カフェというよりも、喫茶店と言った方がしっくりくる店内。

 

まー、事あろうか今回もおっさんふたりで凸した訳ですが、周り全て女性客。

f:id:edgwcnn34:20180416224944j:image

コーヒーはサイフォン式でとってもクラシックなお店なんだけどね。

 

とーぜん、ここに来たら頼みますね。

f:id:edgwcnn34:20180416225106j:image

お目当て、ピザトースト

 

実食するじゃないですか。

 

あっ、これフツーに旨い。

 

もっちりじゃなく、さっくりとしたクリスピータイプ。

 

いやね、これ丁度良い感じの焼け具合で、本当に軽く食べれる、ピザとは別の食べ物、ピザトースト

 

ちゃんと草分け出来てる。

 

皆さんも是非、発祥の地に訪れて見てはいかがでしょうか?

f:id:edgwcnn34:20180416225435j:image

は置いて、オススメはこちら!

f:id:edgwcnn34:20180416225539j:image

ストロベリーパイ。

 

もうね、バカなのかな?っていうレベルの測るまでもないカロリーの高さ。

 

生クリームたっぷりに加えて、

f:id:edgwcnn34:20180416225711j:image

生クリームに隠れてアイス入ってます。

 

あー、これダメなヤツだわ、カロリー=美味しいの法的式証明出来る旨さ。

 

皆さんも是非、カロリーに溺れてみてはいかがでしょうか?

 

現場からは以上です。

 

 

 

珈琲館 紅鹿舎

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002146/