アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

日本一高い街で日本一安い酒を飲む方法

皆さん、上流貴族ですか?

 

月収3桁プレイヤーの友人がいましてね、所謂勝ち組なんですが、そんな彼が憧れる言葉に底辺という言葉があります。

 

某漫画の名言で、

 

憧れは理解から最も遠い感情だよ

 

という言葉があるので、そんな感じなんでしょ、きっと。

 

って事で今回、そんな金持ちに奢って貰おうっていう企画に凸して来たよ。

f:id:edgwcnn34:20180418123900j:image

食べログで話題の店こと、食安商店。

f:id:edgwcnn34:20180418124052j:image

まっ、なんていうんですかね。

 

 

 

店じゃねえ。

f:id:edgwcnn34:20180418124204j:image

自動販売機が置いてある喫煙所的な。

f:id:edgwcnn34:20180418124243j:image

酒は売っててテーブル的な物はある。

f:id:edgwcnn34:20180418124409j:image

二極化もここまで来たか、日本!

 

っていうナチュラルに負け犬の気分が味わえるよ。

 

安酒の代名詞、ワンカップも売ってまして。

f:id:edgwcnn34:20180418124609j:image

はい、いいねー、絵面での敗北感。

f:id:edgwcnn34:20180418124724j:image

ここで一番高いビールを奢って貰うというもう完全に一種のプレイ。

f:id:edgwcnn34:20180418124842j:image

現金とかとっても生々しい夜ですね。

 

意外な事に女性客もいて。

 

この場所で客と呼ぶかは別として。

 

 

 

ここの場所ちなみに、

f:id:edgwcnn34:20180418125115j:image

日比谷ヒルからすぐだから。

 

日本一高い街で日本一安い酒が飲める。

 

皆さんもそんな食安食堂に凸してみてはいかがでしょうか?

 

日本の縮図が見れるよ。