アクティブな人見知り

いろんな所に凸したレポート

2015-04-15から1日間の記事一覧

問題意識と意見

弁護団が持つ今回の問題意識。 大きく弁護団の問題意識というか、主張としては、まず、刑法の175条に違憲ではないかという点。 175条自体が憲法の表現の自由だとかあるいは、ワイセツというのがはっきりしない、明確ではないと法律で処罰してはならないとい…

ろくでなし子と第一回公判の流れ

第一回公判の流れ ①人定質問 ここに居る人が本当に今回の起訴されている被告人と同一人物ですかという事を確認する。 裁判官から氏名、年齢本籍を確認する。 今日メディアの方にひとつ諸注意なんですけど、産経新聞の方でご本人の住所がなかり具体的に流れて…

公判後説明会資料

第一回公判後説明会の資料です。記者会見配布資料意見陳述要旨弁護人意見陳述要旨

1,051,495円

東京地方裁判所。 何故、こんな場所かっていうと、 『まんこ裁判初公判第一回公判』 に凸してきたよ。 …傍聴券の倍率パネェ。 おそらく10倍くらい。 受験合格発表的にドキドキしてたら…見事に落ちた。 って事で裁判後の女性器アート裁判の説明会に凸。 色ん…

男が喜ぶ「さしすせそ」

オキュパイ・スクール、五限目。 水嶋かおりん氏。 はい、18歳未満は誕生日を迎えてから読もう。 男の人が喜ぶ魔法の言葉という物があります。 さ…流石です。 し…知らなかったぁ。 す…凄ぉ〜い。 せ…センスいい! そ…そうなんですねぇ。 はい、魔法の言葉、…

ニッチ過ぎる風俗店と育てるということ

オキュパイ・スクール、五限目の続き。 水嶋かおりん氏のレポ続けます。 18歳未満は再び帰れ! レッドオーシャンとブルーオーシャン。 レッドオーシャン…新規参入ガンガンしてお店が増えていく。お客さんの取り合いで激化する事。一本釣りで勝ち逃げ出来る状…